にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

【五等分の花嫁は五月が至高】アニメの女の子キャラは正義なのん

にゃんぱす~

 

今日も元気なれんちょんなのん!!

 

今週はメンタルがかなり落ちて

「アタマが壊れちゃぁ~う⤴」

 

みたいな感じだったけど、abema TV のアニメにめっちゃ救われましたのん。

特に今週のアニメはすばらしいものが多くて

  • 鬼滅の刃 第19話
  • Dr. STONE (現在までの全話)
  • ダンベル何キロ持てる?(現在までの全話)
  • モブサイコ100 2期(5話~13話)
  • 五等分の花嫁 (1~6話)

とすばらしかったのんな^^

 

今回はめっちゃ赤で強調してる

「五等分の花嫁」

で、ウチが推してる姉妹を書くのん。

 

 普通に五月(いつき)ちゃんが正統派ヒロインでは?

はい、そういう結論なのん。

とりあえず、第一話やそのほかの話で上杉家の家庭事情や妹ちゃんに一番接近してるから

 

これは正妻決定だと思うのん!!!!

f:id:renchon:20190816203231j:plain

れんちょん、起きて!→OP曲へ♪

 

 

敬語を使ってるが、言葉使いやしぐさで徐々に距離が近づいてる

五月だけは姉妹の中で唯一「丁寧語」で上杉くんとお話してるのんな。

大体丁寧語で話せる女の子に性格が悪い女の子はいないと思うのん(れんちょん調べ)

 

これに関してはウチが対人恐怖的なところがあって、普通より他人との距離を取りたいから

そういう丁寧語とかでのコミュニケーションのほうがしっくりくるのかもしれないのんね!

f:id:renchon:20190816204018j:plain

勉強、教えるしかないのんね

 

最近のダイエットブームから逆行した、食いしん坊な女の子

これも中々大きいポイントなのん。ウチがぼーっと見てた限りは大食いのシーンは1話の上杉との食事のシーンで

  • うどん

  • 海老天2つ
  • いか天
  • かしわ天
  • さつまいも天
  • デザートのプリン

が主な代表例なのんな。

f:id:renchon:20190816205647j:plain

*イメージ

 

これ以外でアニメ中にあまり出てこなかったと思うけど、ちょいちょいなにかを頬張ってるシーンがあるのん。

(カレーとかホットドッグとか)

 

これを見てれんちょんは

 

健康的なのんな~(恍惚)

 

とおもったのんね。

 

やっぱり、たくさん食べる女の子は元気もあるからいいのん!

多少肉付きがいいほうが絶対いいのん!(/ω\)(*ノωノ)

f:id:renchon:20190816210039p:plain

食べること、則ち生き様なのん

 

 

 

 ということで、以上がウチが五月ちゃんを推す根拠なのん。

はっきり言って

 

ガチ カワ(・∀・)イイ!!のん

 

異論、反論は認めるのんな~

 

(本当は上杉のパパ=上杉勇也ルートもあったんだけど、それはまた別の世界線で書くのん)

 

 

ということで今回の記事はこんな感じでしたのんm(__)m

 

今日ここまで

 

 

ばいばいなのーん

 

 

 

れんちょん