にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

銀行の待ち時間長いから軽く書くのん

にゃんぱすー

 

今日はお仕事お休みなのん。

ゲームしたりしてまったりしてたけど、なんか頭がぼーっとするんよねー。

 

九州はクラクラするくらい暑いから、そのせいかもしれないのんね😵

 

話は変わって、滞納してた奨学金を払うために銀行にただいまいるのん。

 

今週最後の平日で、お客さん多いから待ち時間がめちゃ長く感じるのん…

 

重要な手続きとかで利用するから、銀行とか金融屋さんで働いてる人、ありがとなんなー(^^)

ウチは金融屋とか絶対しないけど(笑)

 

銀行で働いてる女性は、お金の管理や上司をはじめとする社内の人間関係でピリピリしてて、なんか怖いイメージなのん。

 

お付き合いするとか大それたことは考えてないけど、あまり近寄りたくないのんなー

(ワンナイト🏩ならウェルカムトゥジャパリパークなのん♫)

 

 

よし、夜までに掃除とか他の家事を頑張るのん💪

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

れんちょん