にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

【地獄からの帰還】皆様久しぶりなのーん!

にゃんぱす~\( 'ω')/

 

 

 

ウチ、宮内れんげなのん!

みんなはウチをれんちょんって呼ぶのん

 

知ってる人は恐らく少ないと思うけど、惨劇の2か月前から帰ってきたのんなー

 

ただいまなのん!!!

 

せっかく収益化が始まった矢先横やりを入れられて解体した2か月前のことを反省して

ブログは会社やリア友に知られてツッコまれたら破綻することを学んだのん!

 

これからはネットの優しい人たちと、楽しく戯れるためだけにやるのんな^^

 

 

・・・さて、今日は今勤めてる先の給料日だったのん!

 

現ナマ手渡しで、中身確認したら...

 

諭吉3人だったのんな~(呆れ顔( ゚Д゚)/)

 

...まあでも、今の職場結構楽しいから

変に責任感じず、伸び伸びさせてもらってるのん

 

これからも少しずつがんばりたいのんな~

今日は疲れたから寝るのん。

 

 

 

今回ここまで