にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

【らいふはっく1】メンタルしんどいときはスマホ見ずに寝ろ

にゃんぱす~

新年からしんどいれんちょんなのん

 

今日から

 

「一言らいふはっく」

 

という形で、ウチの感覚だけに基づいたメンタルライフハックを雑に書いていくのん

 

早速、しんどいときは横になってスマホでだらだらYOUTUBE見たりネットサーフィンするくらいなら寝たほうがいいのんな

 

他人より明らかに疲れやすいウチ(HSPかな?)は、よく脳みそが疲れたような感覚に陥りがちなのん

 

そんなとき、ぼーっとするためにYOUTUBEとかよく見るけど、全然休まらないのん

 

だから、いっそスマホの電源落として、部屋暗くして、

楽しいかも~!

っていうことをガチ妄想しながら眠りについたほうがいいことに気づき始めたのん

 

 

皆さんもスマホ依存とかなってるならオススメするのんよ~~~~~~!!!

 

 

 

れんちょん