にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

2020年度はどんなお金の使い方するん?

にゃんぱす~

 

いつもニコニコれんちょんなのん~

 

今年も始まって早5日くらい経つけど、

 

あと2か月で今年度が終わるのん!!!

 

つまり新しい年度の住民税とか社会保険料とかが決められる年になりますん

収入少なかったから昨年よりさすがに支払いは楽になるはずなのん!

 

正社員では収入が月25万とかあっても家賃とか保険とか税金で半分近く持っていかれて毎月イライラしてたから、今年は多少の手加減を期待してるのん

 

 

とはいえ収入が雑魚ッパなので

今年は自分の時間をうまく確保しながら色んな稼ぎ方を実践していくのん!

 

 

 

れんちょん