にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

暑いときは引きこもる

にゃんぱす

 

朝のお仕事終わって部屋で引きこもってるれんちょんなのん

 

最近どっか出かけてていなかった2階の住人が戻ってきたみたいでまた天井からドンドン音がするようになってるのん

 

でもこれでまた騒音記録のデータが取れるから、迷惑ということでアパートの管理会社にデータ提出するのが楽しみなのんねー

 

とかなんとか、こんな鬱屈とした生活もUberEATSの配達員をし始めると少しはマシになるかもなのんなー

 

ここ数日は体調(主にメンタル)が悪くて日々の目標を怠ってるから、またベリベリイージーな課題を立てて毎日達成していきたいのん。

 

 

適当に生活してまいりますんー

 

 

今回はここまで

 

 

 

れんちょん