にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

周りと比べざるを得ない、それが社会

にゃんぱすー

 

体調崩してるれんちょんなのん

 

 

品出しのバイトを始めて約2週間だけど、毎回のごとく同じシフトのおばちゃん達に手伝ってもらってるのんなー

 

周りは10年近いベテランさんも多いし、圧倒的な作業効率の差を比べ出すとしんどいのんなー

 

 

まあ時給850円くらいだし、入って2週間だし、普通にしょうがないのん。

 

3ヶ月くらいやって見込みがないならそれはそれでダラダラやれるかもしんないのん

 

とりあえずお金なのん、お金!!

 

以前に正社員でエンジニアや商社マンしてたときは時間と余裕がなさすぎて心身がダメになったのん。

 

でも今は時間は確保できて心身も昨年、一昨年に比べて大丈夫そうだから

ようやくお金のことを考えられるようになってきたん。

 

色々やりたいことも少しずつ出てきたし、単純底辺労働で最低限の社会性を会得しながら、やりたいことの軍資金を貯めてみるのんなー

 

 

という日記でしたのん。

 

 

 

れんちょん