にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

お久しぶりなのん

にゃんぱす~

 

みなさんお久しぶりのれんちょんです

 

ここ3週間くらい気候の変化やメンタルの不安定でだいぶん活力がなくなってたのん

毎日頭痛はするし、経済的なことやウチ自身のことで予期不安にずっと駆られていたのん

 

ウチの人生ここ数年は本当に一喜一憂なのんねー

幸せになるための努力の仕方をもっと考えていきたいのんね

 

……ということで

最近また少しだけど元気になってきたので

毎日継続までは時間がかかるかもしれないけどブログ再開していきたいと思うのん

 

(メンタル不安定で何もしてない時はYouTubeでバラエティみたり、xvide●見てムッスコと左手で遊んだりしてたけど、さすがに飽きてきたってのが大きいのんねw)

 

みんなに笑ってもらえるように、日々おもしろいコンテンツを発見して発信していきたいのんねー

 

それでは

 

今回ここまで

 

 

れんちょん