にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

iphoneから少し書くのん

にゃんぱすー

 

最近地味に忙しいれんちょんです

 

パソコンからじゃないから味気なく簡潔に書くのをお許しくださいなんな

 

最近、正当な女性遊び経験値が高1→高2レベルに上がってきた気がするのん。

 

ウチの年代だと結婚とかその辺見据えた関係を真剣に考えてる人が多いと思うけど

ウチの場合まだその域まで10年分くらいの、普通の人がしてる異性との人間関係の経験値を清算をしないといけないから

結婚とかはまだまだ先の話になるのんねー(T . T)

 

なんかファンタジーな感じで言うと過去にタイムリープして青春のカケラを集めに行ってる感じなのんねー

 

まぁこんなこと言ってるけど、まだまだリアルでの人間関係が薄いことは変わらないから、少しずつ再構築していくのん。

 

気長にベストを尽くしてやってみて

それでダメなら幽霊と友達になるために樹海にでも行ってみるのん(フラグ)

 

 

ということで

 

 

今回はここまで

 

 

れんちょん