にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

諦めは勇気の源

にゃんぱす

 

自分がやった事ないこと、知らないこと、経験したことがないことって飛び込むのはすごく勇気がいるのん。

 

でも

「とりあえずやるか~」

「やらかしたらやめれば良いか〜」

「なんか1つでも収穫あればいいか〜」

 

くらいに期待値を下げてれば意外と行けそうな気がするんなー

 

例えば、それは新しい仕事であったり、知らない人に話しかけることであったり、自分で何かを企画してやることであったり

 

そんなときに低い期待値でとりかかると意外と物事は進むと思うのん。

 

 

ちなみに今日のウチの目標である

「人に無駄に話しかける」

 

は1回はできたのん。

ちなバイト先だから微妙な判定なのんね

 チ───(´-ω-`)───ン

 

まだまだ雑魚。

積極的に無駄に話しかける努力は明日もやってみるのんねー

 

あと、Twitterでも言ったけど今日UberEATSのプロモーションのハガキが来てたのん。

 

 

とうとう地方田舎のウチの地域にも来たのんなー

興味あるから近々配達員に応募して副業としてチャレンジしたいのん!

 

…………ではではおやすみ////

 

日はこま

 

 

れんちょん