にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

お金を少しずつ溜めますのん

にゃんぱす==

 

れんちょんです

 

冬になってきて引きこもりがちになりながらも、パートやアルバイトをしながら越冬の準備をしているところなのん

 

今年は仕事とか人間関係において何をやっても大体だめで、占い(六星占術)とかを見てみたら大殺界のど真ん中ということだったみたいなんなー

 

「それじゃぁ何やってもうまくいかないわwww」

 

そんくらいの余裕はもって生活してもいいかなと思ってますのん

 

さて、タイトルの回収ですが

非正規底辺バイトととはいえ、少なからず給料は入ってくるので、節制や必要な自己投資に励みたいのんなー

 

まずは

お金がなくてもできることをいっぱい見つけつつ、そのあとでお金を使ってそれらのクオリティをアップさせていきたいのん。

 

でも働きたくないという気持ちは毎日あるのんですけどね(笑)

 

それでは本日も

 

にゃんぱす~

 

 

 

れんちょん