にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

【らいふはっく2】酒じゃなくて炭酸水飲めば満足できる

にゃんぱす~

 

最近ナルコレプシィのれんちょんですん

 

今日は端的に

「ビール飲むくらいならならウィルキンソン強炭酸水飲め」

 

これを言いたいのん

ポイントは

  1. ケースで買うと1本70円前後
  2. 日中・就寝前の水分補給と爽快感のコンボ
  3. 酔いなどがなく身体に悪いのが残らない

ってのが主なのんな^^

 

炭酸が飲めない人はしょうがないけど、ビールとか発泡酒とかハイボールとか飲む人は

断然こっちのほうが色んなコスパがいいのんですよ!!

 

ちなみに夜寝てて夜中目が覚めたとき、今まで暖房とかのせいで水飲んだりしても喉痛めてしまってたけど

同じ条件下で、夜中喉乾いて炭酸水飲むようになったら

 

喉を全く痛めなくなったのんw

↑なぜだか、コレガワカラナイ!

 

 

ということでみなさんも

 

レッツ、ウィルキンソン生活!!!!

なのん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

れんちょん