にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

【テスト】速度制限かかってもブログはできるのか?

にゃんぱす

 

ウチ、なんか色々あってスマホ2台持ちなのん。

 

それでiPhoneSE2の方をLINEモバイルで契約しているけど、さっきとうとう通信速度制限を迎えたのん(・∀・)

 

普通に使いすぎたのもあるけど別に理由もあって、

『UberEATSの配達を通信速度制限の状況下で行えるか?』

 

という実験をするために敢えて通信データを全部使ってみたのん。

 

配達中に通信速度制限かかって、BADされたり接続不良が原因で垢BANされたら元も子もないから早めに検証しときたいって思ったん。

 

まあでもGoogleMAPはいけたから、多分いけるはずなのんね!(楽天的)

 

あと話変わって本日の目標は以下の写真の通り無事達成ですんヽ(。ゝω・。)ノ

f:id:renchon:20200815205605j:image

 

背伸びしたり自分の雑魚さを過信せず

  • 高熱や吐き気が出ても
  • 冠婚葬祭に出席しても
  • どんなに気分が乗らなくても

 

必ず取り組める小さな目標をきちんとこなしていくのん!!

 

 

では╰(*´︶`*)

 

まで

 

 

れんちょん