にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

明確な事象になら人は果敢に立ち向かえる

にゃんぱす

 

昨日の日々の目標の達成状況はこんな感じでしたのん

f:id:renchon:20200817064825j:image

 

…結果として運動項目だけ達成できたのん。

逆に言えば

運動に関してだけモチベが高かった

 

ってことなんなー

というのもアクロバットの技で「マカコ」っていう安価なバク転みたいなのがあるんだけど

 

それをマジでできるようになってみたいのんよ!

だから体づくり系は今モチベが高いのんです

 

 

一方読書とかスキルアップはこれまで

(とりあえずやっとくか…)

 

の精神でずっとやってきたから、現在はゴールが分からなくなってる感じ。

 

バイトとか外で嫌な思いとかしたら、その都度それをエネルギーに変えて

(もっと頑張らなきゃって)

思えるけど、

お盆休みでほぼ引きこもってたから流石にダレたのんね。コロナの有無にかかわらず毎年こんな感じですん。

 

 

このことから言える事実はやっぱり

他人と関わり合う機会が最低限無いと生活が堕落してしまう

 

ということなのん。

 

 

ということで、人がいて自分がいることに感謝?しながら今日もニョロっとやっていきますんー🐍

 

 

では!

 

回はこまで

 

 

れんちょん