にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

のんす~:Googleアドセンスから「サイトの停止、利用不可」

こんにちは

 

れんちょんです

 

Googleアドセンスに久しぶりに通してもらおうと申請したら「例のアレ」がまた通達されました。

 

 

f:id:renchon:20200601174328p:plain

fig.1 理由教えてくれないとかf〇ck

 

 

放置してGoogleさんの気が変わったかな~?って思ってたけど甘かったです

 

広告収入までの道のりは長いね!!

 

とりあえず、1日8時間労働以外で稼ぐ道を本気で考えないとこの先生きていける自信がない。

 

今は掛け持ちでフリーターしてるけど、月の収入は10万いかない/(^o^)\

子供部屋れんちょんだから、どうにか支出は抑えられてるけど、ずっとこのままの訳ないんよね~

 

マジで行動量を爆上げさせんとな!

 

 

れんちょん