にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

【ブログ再開するのん】アドセンス、あきらめるの巻

にゃんぱす~

 

お久しぶりれんちょんです

 

今日は、またはてなブログを再開するのーんということでその1発目なのんね

前回、「アドセンスさんに申請してブログ収入目指す」みたいな感じでブログ放置宣言しましたが、

結果から言うと

 

失敗しましたのん、、、、、、、

f:id:renchon:20190906152717j:plain

「逝ってヨシ」のあのネコさん好きなのんねー

 

 

具体的には、Googleアドセンスさんに

・コードが張られてないよwwww乙

・サイトのURLあってます~?wwwww

 

と同じ文句で煽られ続け早7回目くらい…

 

さすがに期待した分だけ絶望してメンタルが維持できないため

いったんあきらめるのん( ;∀;)

 

 

…ってか他のブロガーさんが過去に行った申請方法とかしっかり真似してるのに

マジで意味わかんないのんねー

 

ということで、収益化とかセコいことはさておき、単純に趣味の一つとしてのブログとしてやっていきたいと思いますん。

 

今後のブログネタとしては、完全に海の底に沈んでいたリアルが少しだけ水面に浮上してきてるのでその経過報告だったり

ツイッターも含むリアル世界でドラクエ(やったことないけど)みたいに

 

友人

恋人

仲間

 

をつくっていくことを決めたので、その冒険譚⁉を書いていこうと思うのん

 

あと過去記事で少し反響を呼んだので、ブラック企業撲滅のアイデアとかも書いていきたいのんねー

 

 

www.writing-renchon.com

 

ということで、今後もウチのブログを楽しみにしていてほしいのん!!!

 

 

 

今回ここまで

 

 

 

れんちょん