にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

I にできることはまだあるかい?

にゃんぱす

 

ウチが社会的にみんなとうまくやりながら生きる未来が見えねーのん

 

自身に何かスキルや才能があるわけでもなく。かと言ってめちゃくちな努力するわけでもなく。

 

ホントにウチって空っぽなのんな

 

人の形をした何かなのん、知らんけど。

 

 

(ウチハロボットナノンカ)

 

 

頑張ろうにも何を頑張ればいいか分からない。

早く見つけなきゃ、探し出さなきゃって焦る。

 

以下、RADWIMPSのかの有名な歌詞を引用

 

 

ウチにできることはまだあるかい?

何も無いウチになぜ夢を見させたかい?

終わりある人生に何故希望を与えたかい?

それでも尚しがみつく、ウチは醜いのん?

それとも綺麗なん?答えて神様ァッ

 

 

 

ここ

 

 

れんちょん