にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

ピザエクスタシー

にゃんぱす

 

お昼に安いカップ麺を食べた後、無性に熱々のチーズがのったピザを食べたくなって出前館で注文してしまったれんちょんですん(ちなみにピザカリフォルニア)

 

人間が痩せることに本気を出す瞬間はいつなのんでしょうか?わからんのん

 

社会的に見たら多分ステータスは底辺なのに食欲はいっちょ前にあるのはこれなんなんでしょうかねん

 

Uberのアカウントが復活するまでは、日に日に焦燥感や辛さを感じて、それに合わせて食事のほうも強制的に制限せざるを得なかったのんですが、元に戻ってしまったみたいですん。

 

いやぁ、ウチ、熱々のチーズが乗ったピザがめっちゃ好きなんですのんよ

毎日食べたいとかではないのんですが、大体無性に食べたくなる食べ物がそれですん。

 

そんなん食べてて健康に悪いというのはあると思いますが弁解させてもらうと、

ピザはピザ生地以外は糖質をほとんど含んでいないのでそんなに太らないと思うのんですよ

f:id:renchon:20220118202335j:plain

チーズは糖質は少ない!

・・・・・・すいません。脂質とカロリーがすごいことになってると思うのでやはり健康的とは言い難いのんね

(ウチが食べたのはロースト胚芽のMサイズで8ピースはあったから・・・・\(^o^)/)

f:id:renchon:20220118203057p:plain

デブに駆ける  YABASUGI

とりあえず、手っ取り早い糖質制限をしつつ、自分が食べたいものを我慢する習慣をきっちり身に着けたいと思いますん。

 

生活習慣病でしんでいくのだけは御免ですん(-_-;)

 

 

今回はここまで🍕

 

 

れんちょん