にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

お久しにゃんぱす~

にゃんぱす~(=^・・^=)

 

みなさまお久しぶりなのん

 

昨日まで?お盆だったと思うんだけど、ウチはパパとママがママンの実家の方に行ってたからずっと子供部屋れんちょんしてたのんな~

 

さて、今回は簡単に告知だけしておきたいと思ってキーボードをパチパチしましたん。

 

 

それは

ウチ、またブログ再開するのん

 

…はい、前回のブログでも同じようなこと言ってたのんねm(__)m

 

 

でも今回はマジのロンなのんな!!

 

 

というのは今の職場は50:50で辞めるかもしれないから、その最悪を想定した時

人生、ガチでオワタ\( 'ω')/

ってならないようにってのが目的なのん。

 

 

ということで、大体夜20時~22時くらいで投稿するのん!

(予約投稿のやり方を調べねばなんな・・・)

 

今日ここまで

 

 

ばいばいなの~ん

 

 

 

 

れんちょん