にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

日記の代わりに書きます

にゃんぱす

 

最初に言っておきたいことがあります

それはこのブログ、今までのんのん言ってたけど、今後は普通に日記兼殴り書き用で書いていきます

 

というのも、最近色んな人から「お前は自分の軸がない」と言われることが多く

自分でもそれを自覚してきた。

 

なんというか、自分の価値観とかこだわりとかそのへんもっと明確にしていきたいなぁ

と思うようになってるのです。

 

正直社会不適合者の傾向があり(コミュ力とか、感情制御とかが終わってる)、バイトレベルでようやく社会の一員のふりをできるような感じだ。

 

多分今後に普通の人が送ってる幸せはないと思う

 

だがそれを逆手にとって自分の目で見て体験して得られる幸せをつかみ取りたい。

とりあえず、このブログは自分深堀用で書かせてもらうことにする。

 

ヨロ乳首

 

れんちょん