にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

敏感の日はいつもイクの早すぎな件について

にゃんこす

 

久しぶりに投稿しますん、れんちょんですん

 

今日は、ごみの日の「ビン・缶」の日は回収されるのが早すぎることについてモノ申していきますん

 

・・・・・・え?えっちな話ではないのかって???

 

いやですね、燃えるゴミや紙ごみは昼過ぎに持っていくのに、ビンや缶だけは朝九時くらいには持っていかれて悔しいということを........

 

・・・・すいません、タイトルの変換にどうやら誤植があったみたいですん('ω')

 

???(おめぇんとこのごみの日の回収の話なんか聞きたくねぇんだワ)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・申し訳ありませんのん。

 

お詫びに、めうさんが今日作ってくれた最高のアップルパイの画像をお見せするのでそれで勘弁してクレメンスのんす(/・ω・)/

 

 

次はキレのある記事頑張りますん!!!

 

 

今回はここまで

 

 

れんちょん