にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

倦怠期がきましたん

にゃんぱす

 

お久しぶりですん

 

れんちょんですん

 

朝の品出しの仕事をやめてフードデリバリーのウーバーをやりつつ底辺の生活を最近はしていましたん

 

ここで最近の近況報告もかねてブログをひっさびさに書きますん

 

近況報告1:カノッジョ様ができましたん

これはツイッターをご存じの方なら知ってると思いますが、6月にカノッジョができましたん。ツイッターで出会った感じですん

 

そのあとは9月にウチの住むアパートの上に引っ越してきましたん。

実家での居心地の悪さを相談されており、「なんだったらウチのアパートに来たほうがワンチャン安心できるのでは?」と誘ってみたのがきっかけでしたん。

 

行動力がマジ卍ですん

 

近況報告2:カノッジョ様と倦怠期になりつつありますん

これはまあ付き合って半年くらいになるのでそういう時期になってるんだと思いますん。カノッジョ様のほうは

(好き好きすきすきスキップー♪)

みたいな感じでいてくれるのんですが、ウチのほうがなんかmannerismになってきてますん

 

たとえるなら、妹や母親といてハァハァするか?という質問に対する答えみたいな感じですん。

 

ソーセージのようなレーダーも感度が鈍ってきてますん

ソーセージを上下運動させるための左手の握力がまた少し強くなるかもしれませんのん

まいったね、こりゃって感じですん。

 

ので今日は昼にお菓子を買いに行ったついでに亜鉛のサプリを買ってきましたん。

DHCで60粒400円くらい。

 

おくすりもぐもぐならぬ、亜鉛もぐもぐですのんね

 

今後どうしていきたいか

今後はまたウチがぼっちに戻らないようにマンネリを改善させる方法を試行錯誤していくしかないと思いますん。

 

具体的には、下の「ハートカフェ」で言ってるような思考にはならないように

夜のごはんに互いのにおいカレー(意味深)とかをトッピングしたりするイメージを持とうと思いますん。

 

 

 

www.youtube.com

 

あと一緒にお散歩とかはしてるので、たとえばキャッチボールとかで時速160km級のとかをして汗と血と涙を共に流していければなあと思いますん。

→それ、無理すぎ

 

とりあえず

 

きょうはここまで

 

 

 

れんちょん