にゃんぱす日記

ウチの日記兼遺書なのんなー

おセンチメンタルな春

にゃんもす🐘

 

お久しぶりですん

 

寒さが一気になくなった3月半ばにおセンチになってるれんちょんですん

 

震えてた寒さから急な陽気のせいで、リビドーを目覚めさせるために体と心が乖離した感じですん

 

何言ってるか自分でも分からないのん

 

とりあえず3月はこの暖かさに慣れて、少しでも早くすぐに来るクソ暑い夏に備えるようにしたいところですん

 

冬は寒さで終盤は体調を毎日のように崩してましたん。

かといって夏はめちゃめちゃ元気かというとそんなことは無いので、しっかり水分をとる習慣を身につけたいところですん

 

あと、最近はUberの仕事でずっとウバッグ背負って原付に乗ってるので肩や腰が死んでますん。

そんな中、深夜近くでもやってるサウナに行くと自律神経というのんですかね、

身体がすこぶる整ってくれますん

 

暖かくなってまた体調が少し崩れるかも~という方は

 

サウナ→水風呂→外気浴

からの

(ビール1本飲んで)質のいい睡眠

 

を試してみるといいと思いますん。

f:id:renchon:20220314105940j:plain

サウナ(室内ではしゃべるな)

f:id:renchon:20220314105958j:plain

水風呂(おもらし禁止)

f:id:renchon:20220314110014j:plain

外気浴(冬はやばい)


(完全におっさんになってきてる昨今のウチでしたん)

 

 

今回はここまで

 

 

れんちょん